一戦目:[格]高機動型ザク(R-1A)(3S)<マシ・クラA・機動3>二戦目:[格]グフ・カスタム<ガトシー・ロッドB・装甲3>■基本的に対人44以上はトラブルがない限りは全戦晒していきます アルカリにイラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときたり、時間を無駄にしたくない方は迷わずブラウザバックしましょうd(゜ー゜*)ネッ!■この日三度目のさとるさんが参戦...偶然マチで毎度毎度のノープランだがさてはて・・・※前回/ sm20074469 次回/ sm20120895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20092571