「仮面ライダーV3」ED2 走れハリケーンをうたってみた

「仮面ライダーV3」ED2 走れハリケーンをうたってみた

走れ、ハイウェイ!どこまでも!!そんな感じで、よろしくお願いします。 mylist/33945520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20093317