大丈夫、これは夢だから。サイレントヒルを全く知らないロリコン改めFCCS@jpのウェルフルがいきなり「サイレントヒル4」を実況してみた!FCCS@jpが初めてホラーゲームをプレイしてみたが俺たちの手にかかればホラーもただのギャグになってしまったらしいww●player:ウェルフル…得意教科は英語。ロリコン☆●外野 :nutty …英語はだいたいローマ字読み。ボケ担当? :アース …英語苦手。常識人。 :おかん餅 …いまだに画面見れてない。ヘタレ sm20022617 ⇐前回( mylist/35785181 )次回⇒ sm20155116 コミュ⇒co1829436