【Ib】黄色い悲鳴を上げたら負けだ その7【初実況プレイ】

【Ib】黄色い悲鳴を上げたら負けだ その7【初実況プレイ】

■どうも油ギッシュといいます。人形部屋の人形、一瞬こっち見たね。怖いね。泣くぞ。■うろ覚えの知識を頭の隅に置きつつプレイしてます。のでネタバレ注意でございます。■ sm20031377 ←前|→次 sm20094624 Ib実況マイリスト→ mylist/35704426

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20094356