ニコ動のみなさん始めまして、ウリと申します。中国人です。初投稿ですからとても緊張します(><。)日本語はまだ勉強中だから、そんなに上手ではないので、みなさんに迷惑をかけないように。この曲は僕にとって面白いです、良かったらぜひ聞いくださいね!ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20094517