※発音が下手なので、苦手な方はブラウザバックお願いします 本家さま sm9701403 歌い手さま イルカ 「 チョコレートはおいしいいいヾ(*・ω・)ノ」 ツイッター @Iruka_NC リユ 「一緒に参加することができて楽しかったです」デント( mylist/35877576 )「 綺麗なお姉さんたちと一緒に..」 @k_ariyaAtty ( mylist/33409864 ) 「 みんなご苦労さん!でもやっぱ私、高音はダメ…(ノД`)」がトギ 「チョコレートを欲しい(*´ω`*)゛」やんこ 「おじさんにチョコレートを!!(〃>▽