【エバーブルー】 あいくの 【実況プレイ】 #28

【エバーブルー】 あいくの 【実況プレイ】 #28

ジュノー号の探索もいよいよ佳境となってまいりました。そもそもの目的がオリハルコンであることを最近になって思い出しました(´・ω・`)山の頂はまだまだ遥か彼方ですが、山の麓ももーかすんで、、、いえまだすぐ後ろでした、、、成長してないなぁ、、、マイリス: mylist/34604956 第一回: sm19362702 前回: sm20076205 次回: sm20122319 その他実況プレイ第一回: mylist/34605005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20094732