皆様、どんなバレンタインをお過ごしでした?作詞・作曲:ROIです。歌詞の内容本気にしないでねーアタシそんな人じゃないから!!ってわけでバレンタイン過ぎたらしいから投稿してみる。背景はニコニコモンズより使用させて頂きました。有難う御座います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20094749