たまには有名なオーダーを実行してみる動画でも.その名も「ザーグ殺すオーダー」今回敵の兵量も多めだったので内政を伸ばしてムチ作ろうとしていますが,普段はワーカー数は増やさずザーグリングに全投資した方が良いと思われます.ハハッ,ザーグ弱すぎわろすwww…ワロス…試してみてほしいBOや兵種の組み合わせなどがありましたらお気軽にコメントをください.出来る限り実践してみようと思います.アホオーダーも経験済みなのでどのようなロマンオーダーでも大丈夫です.ピリオドとカンマ→成程!昔は変換していたんですが途中で面倒になりました.ミュータ,マロメディ→今度試してみたいと思います.ありがとうございます![前回→ sm20075517 ] mylist/26374348 [次回→ sm20114639 ]