<追記> http://tmbox.net/pl/212251 オケ調整用で作成していたV1バージョン音源です。よかったらこっちも聞いてください■言い訳ぐらい上手くなりたいよ ■5ラウンドPです ■KAITO V3購入しました ■というわけで、version 1.1に最初に歌ってもらった曲を改めて。STRAIGHTを使用しています ■オクターブ下げたので聞きやすいと思います ■version 1.1でもイラストを提供していただいたtykaさんに今回も動画をお願いしました ■マイリス mylist/7965279 ■葉月 sm20059851 この前投稿したこの曲も聞いてくださいね!V1もV1の良さがありますよ<追記 2013/8/15>■twitterの鍵垢 @5rndp5 作りました。ここでCD「実験4号」の音源(mp3)を公開しています