■KAITO誕生日オメデトー!KAITO V3ゲットしたのでさっそく歌わせてみたらV1と色々と違って面喰ってしまったぞ!!家の人曰く「英語部分で吹くwww」そうだ・・・orz他の音源と調和させるのに時間が掛かりそうです。■某方にリクエストを返していただいたので、さらにお礼返しにこの歌にしました。V3仕様なので前とはまったくの別物となってます。■オケは詩逢サマ( sm12277171 )■イラストはピアプロから『catwhathk』サマ■C&A関連カバー曲リスト( mylist/27691200 )