【1人ぼっちで】Twilight ∞ nighT 【歌ってみた】

【1人ぼっちで】Twilight ∞ nighT 【歌ってみた】

※性別が不明な感じで歌っております。苦手な方は気をつけて。※楽しくてやってしまった事が多いです。というか楽しかったです。フェルロットという魔法少女になれなかったやつです。今回はひとしずくさんとやま△さんの「Twilight ∞ nighT( sm20081073 )」を歌ってみました。動画は本家( sm20081073 )からお借りし、オケを差し替える形で使っています。コレの前に歌ったのは「ヒトリボッチ革命戦争」> sm20013223 私の歌ってみたのマイリスト> mylist/32676870 少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096309