【UTAUカバー】穂歌ソラ・重音テッドに「magnet」を歌ってry

【UTAUカバー】穂歌ソラ・重音テッドに「magnet」を歌ってry

昨日ぶりです。ずいぶん前に歌わせたmagnetです。ボーカルガイドを見て、歌わせました。同じような動画2つも上げるのもなんなんで、両パート分やったやつをつなげて1つの動画にしました。至らない所だらけですが、宜しくお願いしますm(_ _)m本家動画(初音ミク、巡音ルカ)は、視聴できなくなってしまったのですね…残念です。画像が乱れますが、静止画なんで許してね。マウスなのでトレス絵がなくてすみません昨日の→ sm20080710   sm20080865 私が歌わせたマイリス→ mylist/37551108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096644