【KAITOお誕生会2013】時忘人【夜海月 歌ってみた】

【KAITOお誕生会2013】時忘人【夜海月 歌ってみた】

KAITOさん、Happy Birthday!V3の発売もおめてとう!第二弾のお祝う歌は仕事してPの名曲「時忘人」です。とても切ない歌だな.....毎回、「心臓はもう動かない」を歌う時、本当に心臓が止まったの切なさを感じる。でもリズムに追いつけない...すみません。第一弾の「逆罪行進曲」→【 sm20090119 】第三弾の「FLOWER TAIL」→【 sm20119244 】マイリスト→【 mylist/25927369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20096712