池袋で高コスメディです。高コスは扱いが難しいですがリターンも高いWPだと思います。ハイリスクハイリターンとまでは言いませんが2落ち出来るコストは最低作っておきたい。あまりいい動きではなかったと思いますが最近高コス使うのも珍しいので・・・マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20053232 まいりす&GS線URL→ mylist/34501338 次→ sm20127447 味方:17ヴァンガ 17アサルト 21アサシン 22メディ相手:17レン 14ヴァンガ 20アサシン 16ニンジャ