「独りんぼエンヴィー」歌わせていただきました。

「独りんぼエンヴィー」歌わせていただきました。

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ安定の出遅れ感です!歌っていてとてもキモチイです・・よろしくおながいします○┐ペコッ♥☺MIX/タコヤキさん【 user/2890729 】♥☺本家さま【 sm19466301 】ありがとうございました(土下寝)恐縮ながらマイリスト載せさせていただきます→【 mylist/28902362https://twitter.com/#!/mofu2a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20097288