【機械音痴のあてくしが】Euterpe【歌ってみた】

【機械音痴のあてくしが】Euterpe【歌ってみた】

初めまして(-ω-✿)♪Hyやん@適当女と申します。ひいやんとお呼びください。万能なMIX師さんのお力添えで今回初めて歌ってみたを投稿させて頂くことになりました。ギルティクラウン挿入歌[Euterpe]下手の横好きですが、ご視聴くだされば幸いです。 vocal:Hyやん@適当女   コミュニティ→【co1760743】MIX・エンコ:ぱんちゅMIX (ゼヘル@MIX師) コミュニティ→【co1417143】動画 【 sm17403675 】 よりお借りしました。※少し・・というかかなり音量小さめです。ごめんなさい! 02/18 音量改訂版を投稿しました→【 sm20123955

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20098284