【演奏してみた】友人とまたまた千本桜+αを弾いてみた【三線・ギター】

【演奏してみた】友人とまたまた千本桜+αを弾いてみた【三線・ギター】

またまた千本桜+Bad Apple!!(最初のちょこっと)をまたまた余興でまたまた友人O氏(ギター)と演奏したので記念にアップ。相も変わらず間違えまくり・・・ 少し上手くなった・・・かな?ってかそろそろレパートリー増やさなきゃ…orz 参考にさせていただいたもの:・Bad Apple!! feat. nomico: sm2077177  ・Bad Apple!!を三線で弾いてみた 530様: sm11804872  ・千本桜 黒うさP様: sm15630734 ・千本桜 530様: sm15689853  友人と千本桜弾いてみた→ sm16815713  DATEKENさんの時の侭にを弾いてみた→ sm18162457   友人とBad Apple!!&千本桜を演奏してみた: sm18329546 マイリスト→ mylist/32519819

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20098703