またまた千本桜+Bad Apple!!(最初のちょこっと)をまたまた余興でまたまた友人O氏(ギター)と演奏したので記念にアップ。相も変わらず間違えまくり・・・ 少し上手くなった・・・かな?ってかそろそろレパートリー増やさなきゃ…orz 参考にさせていただいたもの:・Bad Apple!! feat. nomico: sm2077177 ・Bad Apple!!を三線で弾いてみた 530様: sm11804872 ・千本桜 黒うさP様: sm15630734 ・千本桜 530様: sm15689853 友人と千本桜弾いてみた→ sm16815713 DATEKENさんの時の侭にを弾いてみた→ sm18162457 友人とBad Apple!!&千本桜を演奏してみた: sm18329546 マイリスト→ mylist/32519819