おはこんばんちわ、Xionです。Part15と寝ぼけたこと言ってますが、Part14です^^;今回は初?ボス戦!被ダメしまくってますが、重傷にならずに済んだのは幸運でございました。攻撃の仕方は様々ですが、基本的には無線の指示通りでOK。部下の攻撃中も棒立ちなので攻撃チャンスですし、帽子を飛ばすのもありです。ってかヘッドショットしようとすると帽子飛ぶことってあるあるよねー。※マイク変更によりノイズが少し入ってます、ご視聴の際は注意してください。●前→ sm20050954 次→ sm20161407 プレイリスト→ mylist/35342416 MGSシリーズ→ mylist/35359547 各動画マイリスト→ mylist/35342244