技術なんてクソ喰らえ ギフウ編 三国志大戦3

技術なんてクソ喰らえ ギフウ編 三国志大戦3

漢六時代からわりと開幕乙は得意です。開幕さえ凌げばワンチャンあるという理由で、あと開幕特攻かけたらわりとなんとかなるので、なお判断力くんトチ狂ってて守ったら大体爆死する模様  mylist/23145199  この前 国力0審配はねーよといわれましたけど、選択肢に入るのに選択肢から除外するほうがねーよとわたしはおもうわけですよ。あるもの全部使わないと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20099450