漢六時代からわりと開幕乙は得意です。開幕さえ凌げばワンチャンあるという理由で、あと開幕特攻かけたらわりとなんとかなるので、なお判断力くんトチ狂ってて守ったら大体爆死する模様 mylist/23145199 この前 国力0審配はねーよといわれましたけど、選択肢に入るのに選択肢から除外するほうがねーよとわたしはおもうわけですよ。あるもの全部使わないと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20099450