御神渡り帰りに身延線乗り通して来ました。おみやげは信玄餅と富士宮やきそばで一部写真/音声をきゅーせん氏、にしの・みやと氏よりお借りしました。所謂「字幕」「歌詞」と呼ばれるコメントはご遠慮ください。うpしたもの一覧→ mylist/11929649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20099562