その9の続きですkiuです(*・ω・*)ノシ風邪を引いたら、祖母特製のパンがゆ(パンを砂糖入りの牛乳で煮たもの)を思い出します(*-ω-*)みなさんは体調を崩したら食べたくなるもの、ありますか?その9 1/2→ sm20099585 その10 1/2→ sm20820641 うちらのコミュ→co1834094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20099747