一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart11-1

一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart11-1

僕「妹はバレンタイン当日頑張ったか?」妹「上げる人いないし!」僕「好きな人いないの」妹「いない!」僕「ムキになって否定するところがますます怪しいですなぁ」兄「デスナァ」妹「……あ、お父さん帰ってきた!」怪シイデスナァ。そんな感じのちびロボ!実況プレイ、パート11-1です。今作のマイリスト( mylist/33833136 )前回( sm19823063 ) 次回( sm20111326

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20100357