「指さしで教えてよ」どうも、小学生の頃 目が悪い俺かっこいい と思っていました。はんくんです。今回は40㍍Pさんの「シリョクケンサ」を歌わせて頂きました!視力の回復を願い、全力で自分らしく歌わせて頂きました( *`ω´) ※関係ないんですけど僕の眼鏡は少しデザインが個性的な物でして 掛けたらウルトラマンと言われるので掛けるのに抵抗あります。☆素敵な本家様: sm15230821 ☆MIX&エンコ:あかつき様( mylist/31967498 )■Vo:はんくん⇒ mylist/34604091 ■コミュニティ:co1851540■Twitter: https://twitter.com/HunKunKun @HunKunKun