ロマサガ3を初見で実況していくよ!思ったより頭身でかかった。あと魔王が盾持ってるイメージがないなぁ。鎌持ったロン毛のイケメンのイメージ。 sm20094648 <前 次> sm20106126 マイリスト> mylist/35573785 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付など>[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20102667