初MAD。一応、完成で。1番のみで挫折;;;難しい;;;【追記】コメありがとうございます。静止画だけなのは、動画編集ができるツールを入手できてないからです(W2K使用)最後の声はオリジナルです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2010400