「トゲつきの天井をジャンプで渡るステージが最難関」そう思ってた時期が私にもありました。そういえば前回冒頭コントのコメントで「初めて知らないゲーム出てきた」って書き込み見て吹いた。お前何歳だよww 俺も俺だけどwwPart15→ sm20079334 Part16→ sm20121550 東方遊宴世界・ゲンソウキョウの謎 実況マイリス→ mylist/34863516 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20104824