【歌ってみた】diamrem【へちゃむくら】

【歌ってみた】diamrem【へちゃむくら】

・ありがとうございます。初めまして。へちゃむくらです。・歌ってみたをはじめてみようと思います。・好きな曲です。音量上げて楽しんでいただけたら。 ・幼稚園の頃、将来の夢に「人魚姫」と書いた自分を消したい。・第一弾初投稿はこの曲を選ばせていただきました。・PV、音源とも原曲様のものを使わせていただきました。許可ありがとうございます。→ sm16229325 《作曲》わか/苺ミルクをぶっかけたら殺す。→  mylist/20767498  《作詞》たろうた→  mylist/25414720  《絵、動画》べて→  mylist/21136372 《歌》へちゃむくら→ mylist/35905683  《mix》古池ゆうすけ→ mylist/22071063  《編集》しょぼ太 僕は一人泳ぐ寂しいマーメイド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20105278