今回は名古屋で25ジェノの初陣です。23ヴィンディは使いこなせずに諦めました(´;ω;`)完全初陣なのでかなり探り探りの動きですが、20ジェノみたいにやってればいいのかな?とは言っても20ジェノもタイラントが出るまでの少ししか使ってないので慣れてるわけではないですが・・・やっぱり鏡華使ってる者としてはエリシがある安心感は凄くいいwマッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm20079161 まいりす&GS線URL→ mylist/35706551 次→ sm20166897 味方:18ヴィンディ 17ジェノ 18ストライカー 25ジェノ相手:20ウォリ 21バラージャー 18アサシン 17レン