エークセレント!!春木戦です。この上野編ですが実際にアニメ化されたわけじゃないので、上野四天王やドサ健なんかはゲームオリジナルキャストになってます。概ね漫画での想像通りでしたが春木の声だけはイメージとかけ離れていたかも。前パートのやり取りには吹き出してしまいました。個人的にはバトーさんでありスネェェークでもあるドサ健が結構好きですね。マイリスト mylist/35637447 part14 sm20097490 part16 sm20113119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20106879