【オリジナル曲】「Escape city」

【オリジナル曲】「Escape city」

どうもpiichicaです。確定Pともいいます。NNI2曲目です。普段はボカロ曲作ってますよろしくお願いします!■music:piichica(確定P)< mylist/21814891 >■twitter→ http://twitter.com/piichicup >THE VOC@LOiD 超 M@STER24の2日目(4月28日)に、あ27「東京ヒヨコ国税局」にて1stアルバムを頒布します!また翌日のM3のG15aにて委託頒布します!【 sm20646647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20107289