全国大会が始まりましたがまったりとトナメやってます( ´ ω ` )トナメ2個分はさすがに長いんじゃなかろうか?と思ったので今回は1個分だけにしてみました。そのつもりで今朝録画してたらものの見事に1クレ目でネタっぽい内容になったのでそれそのまま採用しちゃいました。なのでCOM大量ですサーセン、でもおかげで決勝まで残りやすいので助かります(ゲス顔)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20107613