2013年2月16日、あおなみ線を使ったSLの実験走行が行われました。名古屋でのSL走行はで27年ぶりになります。※映像の順番は時間ではなく区間で分けています、ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20107750