鯛茶漬けは、たいちゃーうまかーーー!! って感じ? 土佐弁は格好いいイメージやき(仁王?んっ??)。まぁチーちゃんも大変な家に生まれたようだけど、がんばだよ。前→ sm20063257 次→ sm20239150 VitaminZマイリス→ mylist/33288592 他実況実況プレイ動画Part1詰め合わせマイリス→ mylist/33288637 華アワセ関連→ mylist/34966368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20108518