【まったり実況】ビタミンはZだぜ!~千聖編~Part6

【まったり実況】ビタミンはZだぜ!~千聖編~Part6

鯛茶漬けは、たいちゃーうまかーーー!! って感じ? 土佐弁は格好いいイメージやき(仁王?んっ??)。まぁチーちゃんも大変な家に生まれたようだけど、がんばだよ。前→  sm20063257  次→  sm20239150  VitaminZマイリス→  mylist/33288592  他実況実況プレイ動画Part1詰め合わせマイリス→  mylist/33288637   華アワセ関連→  mylist/34966368

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20108518