【実況】友人と土砂降りの静岡に行ってきた。 -Part 7-

【実況】友人と土砂降りの静岡に行ってきた。 -Part 7-

今更になって思うのはなぜあのデカイクリーチャーをとよりんはもやしっていったんだろう。Part 6→ sm20095266 mylist→ mylist/35627105 Part 8→ sm20152407 [同時進行]マリオ2→ sm20036483 [前作]ヒゲおやじ→ mylist/34873532 他の実況→ mylist/33451003 ツイッターやってます。  https://twitter.com/oharaopera1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20109501