4人でデュープリズムを実況してみた。【Part12】

4人でデュープリズムを実況してみた。【Part12】

今回のボス戦がノーカットでおよそ30分と、シリーズを通して一番苦戦した敵だと思います。風の影響や地面との摩擦など、14年前のものとは思えないほどに作りこまれているのに驚きです。 前: sm20109273  次: sm20139418  マイリスト: mylist/35697141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20109592