【KAITO生誕祝】アイスloω=)<『美しき獣のうた』歌ってみた。

【KAITO生誕祝】アイスloω=)<『美しき獣のうた』歌ってみた。

アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。4年目の自分的恒例行事です。兄さんはっぴーばーすでぇぇぇえええええ*><一昨年ぶりに兄さんが人外です、さあ血飲め!(ぐいっと首出し左右で主メロを別録りしてますのでヘッドフォン推奨です、スピーカーだと主メロ2人になりますwよろしくお願いします。本家様→ sm8796407 前『START』 sm19725261 → ココ・ω・ →コラボ『そらもよう』 sm21033086 → 次『きみのいたせかい』 sm21261851 マイリス→【冷凍庫】 mylist/25110978 コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20110476