久しぶりの動画投稿。ゆるーりぐだぐだと毎日を過ごしております。今回はOSU!です。ヘタクソです。コメントなんでもござれアドバイスください。手元ないけど。何の曲か知らないけど多分ボカロ音量注意かも大きかったらごめん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20110564