【BF3】上辺だけ大佐の残念なゆっくりがあがく その4

【BF3】上辺だけ大佐の残念なゆっくりがあがく その4

皆さん、あけましておめでとうございます&毎度毎度申し訳ありません今年はもう少しだけ投稿間隔を早くできたらと思います少し画像がおかしいところがありますがすみませんあとSIRENのゆっくり実況も始めました。グダグダですがそちらもお願いしますOPトークを飛ばしたいならここ#0:37 sm19560433 ←前 次→ sm20367921 BF3動画マイリスト  mylist/34156968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20111230