【耳コピしてみた】亡き王女の為のセプテット【着メロ】

【耳コピしてみた】亡き王女の為のセプテット【着メロ】

タイトルの【】内の統一性なんてなかった。耳コピです。動画自体面白くもなんともないです。音はDomino→ATS-MA7 動画はDominoを録画ですん。タグはご自由にどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20111408