祝・アニメ化!!既出です(´・ω・`)。自分用に・・・フルでミックスしてみました。若干立体音響っぽいかも。耳レイプすぎてやばい。なぜミックスした自分。間奏なんかあっちからもこっちからもでカオスだよ!!そういえば自分ヴァーサスの発売聞いたとき、あっちからもこっちからも同時攻めかキタ――(゚∀゚)――!!って思ったけど実際違ったのん。今度両耳ヴァージョンつくろーっと。ああグリリバ歌最高グリリバ。かっこよすぎだよー。その他マイリス mylist/32594642
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20111479