PMSよりトランスレクイエム。この曲めっちゃかっこいいと思います。トイミュの曲はこれとThe Fate of The Fairiesってやつが特に好きです。 譜面集はこちらの創作譜面カテゴリにて→ http://skndkke.blog24.fc2.com/ 最近はなんか奇跡起きてニエ鏡でクリアできてしまいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20111678