一般兵スパロボF Part24

一般兵スパロボF Part24

隊長「またDCか」連邦兵A「もうちょっと序盤に多く出てきて欲しかったですね」連邦兵B「こうも立て続けに出られては動画としての面白味が」連邦兵C「別に倒せない敵が出てきて遊べるわけでもないのに」3話連続DCです。敵の構成も大して変わりませんし、こちらの構成も変わりませんしたがって同じようなことが繰り返されるだけです。エリート兵はお休みですおそらく次からまたポ軍なので、それ対策の資金やるよということなんでしょうか?前> sm20111841  次> sm20125988   mylist/35673901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20113179