【ジョジョ】2部OPをバッカーノ!OPにしてみた

【ジョジョ】2部OPをバッカーノ!OPにしてみた

なんとなく合うかなと思ったら あまりにも合いすぎていました※投コメで歌詞も付けてみました割とこっちも合ってました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20113416