友人と『季ノ華ノ唄』実況してみた。(一回目)

友人と『季ノ華ノ唄』実況してみた。(一回目)

こんにちは。うp担当のくりぃむです。 ホラゲ実況してみました。 今回が初実況です。 くりぃむ「じゃむさん、一言どうぞ。」 じゃむ「今日の晩御飯は美味しかった。」 プレイヤー:くりぃむ 野次係:じゃむ 次→ sm20113991  季ノ華ノ唄 マイリスト  mylist/35923145  他の実況動画 マイリスト  mylist/36075646 追記:くりぃむは叫びます!音量には気をつけてください(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20113955