【ガルム8が】戦場の絆 AB 66 Sクラス【グフで刈り取る!】

【ガルム8が】戦場の絆 AB 66 Sクラス【グフで刈り取る!】

グフ【BクラS青1】1戦目は正直なんとか助かったっていう感じ2戦目は最後惜しくも(´・ω・`)そして2/17の板倉プラマ 大阪の方で参加してきました!カバダムをギャンでノーダメで刈り取った!!w過去の動画⇒ mylist/28147666 御意見・御感想等ございましたらSNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20115614