【実況】サイレントヒル4を淡々とプレイ part21 その3

【実況】サイレントヒル4を淡々とプレイ part21 その3

302号室、怖すぎるだろ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル セーブしに行くのも怖いな sm20109781 ←前 次→ sm20126901         マイリスト→ mylist/35585511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20115847