【Minecraft】擬人化MODで世紀末 ゆっくり実況part3後編

【Minecraft】擬人化MODで世紀末 ゆっくり実況part3後編

プレイヤー「なんでこんな間違いしたんだろうな」みかん男「エイリアンにでも操られてたんじゃないんすか?」プレイヤー「それは自白と受け取っていいんだな?」みかん男「(。´・д・)エッ?」※この動画には以下の要素が含まれます・初心者によるgdgdプレイ・MODの使用・音声合成ソフトSoftalk(ゆっくり)の音声 sm20068985 ←part1 sm20105670 ←前 次→ sm20123221  mylist→ mylist/35858615 ※mylistメモには次回に関する情報を表示しますので。是非お立ち寄り下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116087