よく噛む人が【エンヴィキャットウォーク】を1発撮りをするとこうなる

よく噛む人が【エンヴィキャットウォーク】を1発撮りをするとこうなる

はぃっ! おはこんばんにちわ! 陽太と申します!実況動画を見てくれた人はわかるとは思いますが…僕はよく噛む人です歌はちゃんと歌詞を見て歌っています!それに加え1発撮りです!素敵な本家様 sm15956806 次<恋愛勇者< sm20134785 実況プレイ動画第一幕 mylist/35063895 歌ってみた mylist/35313858 バンドで演奏してみた mylist/35417365 弾いてみた mylist/35737428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116354