今回は、リクエストしてもらった「一方通行」を歌いました!!初めて聞いた時にこの曲はかっこいいなって思いましたwwwサビ歌いきったわ~wwww今まで歌ったもの→ mylist/35168458 素敵な本家様→ sm14301091
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20116389